この街のどこかで

どこかの街に住んでる普通の主婦の普通のブログ

これは決して当たり前ではない

すっかり更新サボってました。 この方の動画があまりにも自分とそっくりすぎたので誰も興味ない私の経験談を。 https://youtu.be/f490D1hTuDQ 今は1児の子持ち主婦ですが、結婚して4年目にようやく授かった第一子でした。 結婚した当時は私も正社員で働いて…

映像でしか見たことない花火が好きな娘の話

お題「#この1年の変化」 何を書こうか迷ってたけど面白そうなキャンペーンを見つけたので参加してみます。 この1年の変化。 夫も私も在宅勤務出来る仕事ではない為、あまり仕事に変化はありませんでした。 お酒も飲めず、子どもが出来てからは休日は家族で過…

好きなもの

始めたはいいけど何を書いていいのかわからず結局放置してしまってるこのブログ。 誰も見てないのでまぁいいかと思いつつ。 昔はハマるととことん追いかけるタイプで、特に音楽とお笑いは大好きでした。 今ももちろん好きだけど、特に追いかけてるアーティス…

きっかけ

なんかテンション上がってきたので(?)、ブログを始めてみようと思ったきっかけから。 この前久しぶりに美容院に行ったんですよ。 髪染めてもらってる間、雑誌読み放題のタブレット開いて呆然。 読みたいと思うものがない 前は美容院にきたらメイク雑誌やフ…

ブログを始めてみます。

こんばんは。 わかです。 突如思い立ってブログを始めてみる事にしました。 いつまで続くかも、何を書くかも定まってないという、見切り発車にもほどがありますがこういう時は思い立ったら何とかの精神です(???) 特に取り柄もない平凡な主婦です。 好きな…