この街のどこかで

どこかの街に住んでる普通の主婦の普通のブログ

好きなもの

始めたはいいけど何を書いていいのかわからず結局放置してしまってるこのブログ。

誰も見てないのでまぁいいかと思いつつ。

 

昔はハマるととことん追いかけるタイプで、特に音楽とお笑いは大好きでした。

今ももちろん好きだけど、特に追いかけてるアーティストも芸人もおらず。(昔からずっと応援してる人はいます)

好きなものを見ても文句しか出てこない時もあり、何かどっぷりハマれる楽しい事ないかなーと模索中です。

とはいえ今は家事育児パートがメインなのでそこまで追えないのも事実なんですが、やっぱり息抜きになる何かを見つけたいなとぼんやり思ってます。